LED付きCPU水冷クーラーがカッコイイ

BTO眺めてたらH97x4770kにガチ水冷君で25万のやつ出てきた。別にチップセットがOC非対応ってだけだしダメではないんじゃない。LED付きCPU水冷クーラーのPCかっこいい。惚れた。水冷は管理めんどい。凄いPC持ってる人もいるけど、全能力を使ってる人はいないのでは。今まで水冷だったから、冷却ファンのPC音とか心配。PCケースと電源と簡易水冷クーラーポチった。一般的なキューブPCだと水冷パーツとかてんこ盛りにしたとたん入りきらなくなるし、かといってケース外に出すとごちゃごちゃと収まりが悪くて、巨大な水冷ユニット組み込めるケースはどれも横置きできないフルタワーだったり。とにかく自由な構成できるのはありがたかったり。水冷PC、言うほど冷えないし静音でもないというのはもう分かってるけど、一度くらいはやってみたい。水冷PCと聞いて思い出したけどパソコン店員に聞いた話は最近だとめちゃ負荷かけないと水冷もファンも大して変わらないん冷却力らしい。

自作全盛期は水冷PCのも作ったけど俺には無用の長物だった。会社のPC水冷のくせに騒音たててやがったのでフタ開けてエアダスター吹きかけたら盛大にホコリが舞った。今のPC諸々いじるときは除電リストバンド買ってみよう。水冷だからそれ触るのは怖い。PCの水冷化ちょっと気になってきたけど、新しいPCケースは中身の見えない系。水冷いいね。うちのPCのCPUファン壊れそうだから水冷にするのもありだな。グリスはケーズデンキで300円くらいで売ってた。シルバーとかダイヤモンドとかもあったがBTOで今のマシンを組んでもらった時には普通のグリスで夏もクーラーを入れてなかったが熱暴走とかしてないから特に問題はないと思って2番目に安いやつにしておいた。

水冷GPUクーラーがあると動作が安定しやすい

水冷PC読本。逆に大型PCも組みやすくなった気も。強力なCPUクーラーやケース、それに伴って水冷の気配も。ジャンルが広くなったというのが実際のところか。PC刷新記念にROで新キャラ育成するしかない。冷でRO・・・なんという・・・。いつもPCが完成すると陥る燃え尽き症候群・・・でもまだ今作は本来の目的の水冷パーツたちがこっちを向いている。ボーナスでPC買った。初の水冷だから液漏れ怖くて組み立てオーダーした。SSDとPCケースと水冷買おう。地震でもないのにどこかからキュキュキュキュキュキュって音がするんだよね。PS3のファンの寿命なのかPCの水冷なのかPCの大量のファンなのか。メインPCは簡易水冷だけど三年以上使ってなんともない。マザボとコアと水冷クーラーとPCデスクと金属板かな。組んだPC水冷にしようかと思ってるけど俺水冷の知識ないからまずお勉強しよ。

サブPCも、水冷GPUクーラーを外そうとして誤ってグラボかち割って放置しているから、よく考えたら今回の場合データ救出には何の役にも立たない事に後で気づいた。今までずっと、PCのカタカタ音が水冷システムのエア噛みかと思ってたけど、どうやらファンの音らしい。バラして確認するか。PC冷却ファンを使えば自作ドローンなんてお手の物・・轟音を響かせ飛んでいく映像が凄すぎる。ノートPCを買う場合はスペックを見るのも重要だけどまず先にしっかりとした冷却ファンが付いているのかを見た方がいい。どんないいPCでも冷却がしっかりしていなければあとあとPCが急に落ちる現象が多発して泣きを見ることになる。 送風式のPC冷却機すごい働いてくれる(;O;)買うか悩んだけど、思い切って買ってよかった…。パソコンも大掃除。時々フリーズや落ちるようになったら冷却フィンやファン周りを掃除してやると調子良くなる。

水冷BTOには30万円代の高級品もある

知り合いの67歳の医者のじーちゃんが30万ぐらいでBTOの水冷PC買ってたけどくれよ。いっつも思うけど水冷システム組めない人がBTOで本格水冷PC買って大丈夫なのかな。組むの面倒臭いから本格水冷BTO買うって場合もあるかもしれないけど組むのすら面倒臭がる人が水冷のメンテできるとは思えないし。PCの話では、かつては自作までしていた父が、夏場冷房最強にしてても空冷が熱暴走で落ちた経験があるというのに「PC壊れたけどうちが貧乏だから水冷しか買えない…」と今は水冷式を使っているというのが痛々しく生々しい。とりあえず後少し水冷の配管組んだら寝よう。毎日少しずつ配管組んで行って完成を目指そう。電源隠し依頼は今週土曜日予定にしようかな。リアファン取り付け位置にラジエーター乗っけるんだけどそこはPC送って帰ってきてからつけようかな。つけたまま送るの怖いし。

貰ったPCのCPUはCore i7-860だった。グラボはGTS250と判明。簡易水冷はよく冷えてるけどファンがうるさい。低回転でまわらない。水草とかやってるとPC水冷に抵抗がないし、水質とか考えなくていいから簡単かな。サブPC再構築というかCPUファン付け替え。これで簡易水冷はいなくなったと。ただ、ビデオカード死んでるので買い換えないとな。GPUとCPU本格水冷化と、X79導入、PCケースサイドアクリル化、4K一画面導入、アクリル彫刻、ファイルサーバー導入等の野望持ってる。時間あったらツクモさんで展示されてるCoreV41の水冷PC見に行きたいな。今度知り合いがニコ生でPC晒し放送するらしい。z9で本格水冷してる人なんてそうそういないはず。PS4のハードディスクとPCのハードディスクとSSDとマザボと水冷のクーラーとか欲しいから8万は必要だな。PCを完全水冷にした時にどうせだからと日本で買えるものも多々含まれたが敢えて全部海外版で揃えた。部屋が寒い。昨年の冬は普通のPCと半水冷PCの二つが稼働していたから暖房要らないほどだったんだが、今年は半水冷PCだけだから熱源が無い。

水冷PCならハイブリッドもいい

SSD512GB、HDD3TB、メモリ32GB、水冷にしたら税込42万円だったから1年後でもなかなかいいPCかえそう。 むしろPCI express 3.0対応のマザボ買って、お下がりのCROSSHAIR VをサブPCにつめばいいんじゃないだろか。ハイブリッド水冷つきのHD6950転がってるし。水冷変えるついでにPCケースも新調しようと思ったけどやめようか。水冷ラジエターのファンがPWMモードで制御できるようになれば、やっと新しいデスクPCが完成かな。PCの水冷の音かどうか知らんが、謎の不意な水(らしき)音にビクンってなる。普通にpc使うなら一体型水冷はやめておいたほうがいい。お金ない。前のPCからGTX650Ti引っ張ってきた。760につけた水冷が対応してなくて地味にショック。水冷のPCの温水でカップ麺食える。FHD2枚+Quadro k2200+i7(4770だっけ?)+水冷+RAM16GB。

このPCブルスクよく起こるんだよね。これ水冷じゃないと間に合わないよな。流石に9803枚は俺のpcケース入んない。空冷やら水冷やら油冷やら液体窒素やら、PC冷却のトレンドはいっぱいあるけど、電源切って自然に冷やすが最強。デスクPCは空冷に行くのか簡易水冷に行くのか本格水冷に行くのか。先にチューブとクーラントを注文せねば。オリオスペックとクーリングラボしか選択肢がない。水冷PCって日本だとパーツの入手が辛いな。ショップ少ないから商品の種類も限られるし。簡易水冷が実際に効果的なのかは分からないけど使ってみたかったからメインPCに入っている。買おうとしてる低スペPCに水冷は必要ないか。木製片面アクリルの本格水冷PCとか作りたいな。問題は水冷入れたりする技術がないところ。構成とかもどうしたらいいかわからないし、今のPCのパーツ使いまわせるんなら遊んでみたいけどな。 この大きさで水冷ユニット入れれるのはデカイ。どことなくポリタンクPCに見えてしまうけどきっと気のせい。水冷PCの構成を眺めつつ悩む。

水冷PCは中古PCショップに売れない?

本格水冷PCなんて中古PCショップが買い取ってくれるかどうか自体が怪しい。売ったとしても3WaySLIと本格水冷とかいうキチガイスペック誰が購入するんだ。のPCの前に使っていたCG8480‐JP003でさえじゃんぱらの中古で売れ残ってるのに。最近水冷PCが楽しそうに見えてきた。6時間のPrime95テストも終了したしこれにて水冷PC完成ということで。水冷PCのクーラント一番好きなのはパール顔料入ってる奴なんだが3日もするとパール沈んじゃってただのクーラントになっちゃうのが残念だな。リザーバとかにパール顔料挟まって洗っても落ちないし。水冷PCとか面白いと思うんだ。簡易水冷と言えども他の付属クーラーよりはマシだろうし、他のBTOよりいくらか安く組めそうだからさっきのプランで行くことにした。

水冷のパソコンだって、おもしろ。ファンコンが良い。裏配線向きになっててあれから六個のファンに対して電子的制御(PC画面からの操作が可能)だから線がかさ張らないし、何よりもロゴ店がカッコいい。水冷に出来れば多少はスマートに出来るけど、やっぱ違うよな。もはやそんな余裕は…次のPCは水冷にしてみようかなーと思ってる。けど、ラジエータとか考えると余裕のある電源とケースがほしい。PC光るのは水冷のラジエーターだけだわ。CoolingLab 本格水冷パーツ専門店、X-Zone PCカスタムならここだな。中古系なら、じゃんぱら、ドスパラ。フルタワーで予算一万円だったら食費極限まで削れば買える。とりあえず冷却はガチにするかは未定だけど水冷の予定、流石に電源1000Wに交換した途端、PC立ち上げようとするたびにスイッチがショートは予測できんかった。20万で水冷式のゲーミングタワーPCが買えたはずだがどこで見たんだったかな。エイリアンウェア。自作PCの簡易水冷はとっくの昔に空冷に負けてなかったっけ。PCうるさいからちょっとファン掃除したら綿埃が目詰り。水冷の難点は掃除しづらいとこだな。